【大和市】大和湯の跡地に作っていた焼肉店が3月21日にオープンになりました

2023年8月31日をもって閉店となった銭湯の「大和湯」があった場所に焼肉店がオープンすることを以前記事にしていました。

【大和市】大和湯の跡地に焼肉店が3月オープン予定!

お店の名前は「焼肉そう太大和駅前店」で、大和東にある「焼肉そう太」の2号店です。ついに2024年3月21日オープンとなりました。

焼肉そう太

HPによると、営業時間は17時から23時まで。(ラストオーダーは22時)

焼肉そうた

場所は大和駅北口を出て、線路沿いに進んだところ、昭和会館ビルの1階です。2階には居酒屋の「山内農場」があります。

焼肉そうた

駅から近いので利用しやすいですね。焼肉の看板が目立っていて、通りかかる人も多く足を止めていました。「焼肉そう太」は店主の目利きで選んだ厳選素材がこだわりだそうです。駅前店のInstagramも開設されていました。「焼肉そう太」は掘りごたつの席が多いですが、「焼肉そう太駅前店」はテーブル席とカウンター席が中心のようです。

焼肉そう太

大和駅近くに新しくオープンした焼肉店、気になる方はぜひチェックしてみて下さい。

焼肉そう太大和駅前店はこちら↓

2024/03/24 18:13 2024/03/24 18:13
パプリカ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集