【大和市】大和湯の跡地に焼肉店が3月オープン予定!

2023年8月31日をもって閉店となった、銭湯「大和湯」。閉店については以前記事にしています。

【大和市】大和駅近くの銭湯が8月31日をもって閉店になります

大和湯の跡地に、焼肉店がオープン予定であることがわかりました。現在工事中で、お店の名前は「焼肉そう太」です。

焼肉そう太

撮影日は2024年2月24日です。まだ看板等はなく、内装工事中でした。

焼肉そう太

お店の前にはオープニングスタッフを募集する立て看板がありました。まだ日にちはわかりませんが、3月にオープン予定のようです。

焼肉そう太

Instagramによると、藤沢街道沿い、大和東にある「焼肉そう太」の2号店とのことです。焼肉そう太」HPでお肉のメニューの写真を見ることができますが、どれも美味しそう…。店主の目利きで選んだ厳選素材がこだわりだそうです。駅近なのも利用しやすいですね。

焼肉そう太

場所は大和駅北口を出て、線路沿いに進んだところ、昭和会館ビルの1階です。2階には居酒屋の「山内農場」があります。オープン日などわかりましたら、またお知らせしたいと思います。

大和湯の跡地にオープン予定の焼肉そう太はこちら↓

2024/02/28 20:13 2024/02/28 20:13
パプリカ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集