【大和市】南林間に定食が食べられるカフェがオープン。居酒屋とりかいの跡地

南林間駅西口から徒歩4分ほどの場所、やまと根岸通り沿いにカフェがオープンしていました。

cafeばぁばんち

お店の名前は「Cafe ばぁばんち」です。こちらの場所は以前、居酒屋の「とりかい」があったところです。「とりかい」の頃とは外観の雰囲気がかなり変わって、ブルーを基調にしたオシャレな雰囲気のお店です。前を通ってオープンに気づいた方も多いのでは?

cafeばぁばんち

定食などが食べられるカフェのようでした。日替わりのメニューが外の立て看板に載っていました。肉どうふ定食、写真も載っていますが小鉢もあって美味しそうですね。野菜もたっぶり摂れそうな定食です。お店の名前にある通り、おばあちゃんの手料理のような感じのメニューです。

cafeばぁばんち

やまと根岸通り沿いで並びには「auショップ南林間」や「大乃寿司南林間店」があります。

cafeばぁばんち

駅からも近いので、利用しやすそうですね。南林間駅近くにできた新しいカフェ、気になる方はぜひチェックしてみて下さい。

「Cafe ばぁばんち」はこちら↓

2023/12/17 08:13 2023/12/17 08:13
パプリカ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集