【横浜市港南区】6/1にオープンした「BAKERY Nagi」をご紹介♪「Milk食パン」や「メロンパン」等、美味しいパンが沢山!

横浜市港南区港南台にて、2023年6月1日から営業を開始したパン屋さん「BAKERY Nagi」を今回はご紹介したいと思います!場所は港南台駅から徒歩15分の「舞岡上郷線」沿い。2023年3月19日に閉店した「西洋菓子処 瑠璃庵」の跡地になります。駐車場完備なので、車で訪れることもできます!

BAKERY NAGI

※写真提供:BAKERY NAGI様

外観同様、内装もオシャレ♪

BAKERY NAGI

※写真提供:BAKERY NAGI様

種類豊富なパンが並び、まさに幸せ空間です。

BAKERY NAGI

※写真提供:BAKERY NAGI様

初めて訪れたので、どのパンを買っていいか迷ってしまいます。

BAKERY NAGI

ということで、今回は人気のパンを購入しました!ランキングNo.1は「Milk食パン」です。牛乳と生クリームのみで仕込んだおすすめの食パンなんだとか。

BAKERY NAGI

焼き色がとってもキレイな山型食パン!

BAKERY NAGI

そして、食パンを割ると、中はモッチリふわふわ!

BAKERY NAGI

ミルクの風味と香りを感じられ、濃厚な味がしました!食パンは何かを塗って食べる方も多いかと思いますが、こちらの「Milk食パン」は何も塗らないのが正解かもしれません。この食パン1つで味が完結している!という感想です。購入した日は、生食で頂き、2日目以降はトーストしてから頂きました。トーストすると外側カリっと、中はモッチリふわふわ。ほんのり甘いので、朝食やちょっとお腹が空いたとき等にピッタリですよ!

BAKERY NAGI

続いて人気No.2の「メロンパン」をご紹介致します!

BAKERY NAGI

「メロンパン」の表面は網目模様!というイメージの方も多いかと思いますが、「BAKERY Nagi」の「メロンパン」は貝殻模様です。

BAKERY NAGI

口に入れた瞬間、バターの香りがパッと広がりました。発酵バターを使用しているということで、コクだけではなく、バターの持つ特有の香りも堪能できる美味しい「メロンパン」でした。

BAKERY NAGI

そして他にも色々なパンが店頭には並べられていたので、いくつかご紹介致します。お惣菜パンは、どのパンも具材たっぷり!「しらすほうれん草」は鎌倉で採れた新鮮なしらすを使用しているということで、具材一つ一つにもこだわっているようです!

BAKERY NAGI

「フランスパン」や「クロックマダム」、「チーズフランス」が並びます。

BAKERY NAGI

彩りキレイなデニッシュ類も、とっても美味しそう!

オレンジを使用した「オレンジホイップ」や「オレンジミルク」は、まさに今の季節(夏)に食べたくなるパンです!

BAKERY NAGI

そして、「あん塩バター」は分厚いバターが挟んであり、とっても豪華!

BAKERY NAGI

※写真提供:BAKERY NAGI様

バターがパンからはみ出ていて、プレミアム感がすごいです!

BAKERY NAGI

甘い粒あんと、バターの塩味や旨味がマッチ!ボリュームがある具材に対して、パンは柔らかくて軽い感じだったので、パクパクと食べ進められ、ペロッと完食です。

ちょっと珍しい「柚子あんぱん」も購入しました。中を開けると、白あんがたっぷり!甘い白あんに、柚子ピールのさわやかさとほのかな苦みがぴったり。とっても美味しかったです。

BAKERY NAGI

是非皆さんも「BAKERY Nagi」にて美味しいパンを購入してみてはいかがでしょうか?

BAKERY NAGI

「BAKERY Nagi」はこちら↓

2023/07/20 06:59 2023/07/20 06:59
ちゃん
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集