【大和市】南林間の「タコとハイボール」の跡地に焼肉店がオープン予定です

南林間西口に焼肉店が2024年6月下旬にオープン予定であることがわかりました。

南林間にオープン予定の焼肉店

まだ店名や営業時間など詳細は不明です。シャッターにあった張り紙によると、現在オープニングスタッフを募集中とのことです。

南林間にオープン予定の焼肉店

南林間駅西口から徒歩3分ほどの場所で、以前はたこ焼き店の「タコとハイボール南林間店」があった場所です。「タコとハイボール南林間店」は2023年9月30日をもって閉店し、その後空き店舗となっていました。こちらについては以前記事にしています。

【大和市】南林間の「タコとハイボール」が9月30日をもって閉店に

南林間にオープン予定の焼肉店

撮影時(2024年5月29日)はまだ看板などはなく、工事もこれからの様子でした。どんなお店ができるのか楽しみですね。

南林間にオープン予定の焼肉店

お店は二条通り商店街沿いで、同じビルの1階には買取専門店の「買取大吉 南林間駅西口店」があり、並びにはネパール料理店の「チャンドラ・スーリヤ」や居酒屋の「おかん」があります。またオープン日や店名など詳細な情報が判明しましたら、お知らせしたいと思います。

南林間西口にオープン予定の焼肉店はこちら↓

2024/05/31 08:13 2024/05/31 08:13
パプリカ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集