【大和市】南林間駅近くの老舗喫茶店が閉店していました

南林間駅西口を出てすぐの場所にあった「コーヒーショップYou」が閉店していました。この場所で長い間営業されていた老舗喫茶店です。お店のシャッターに閉店を知らせる張り紙がありました。

コーヒーショップYou

張り紙によると、2024年4月30日をもって閉店したそうです。感謝の言葉が添えられていました。

コーヒーショップyou

今は希少な存在となった昔ながらの喫茶店で、コーヒーは勿論、トーストやハムエッグなどのお得なモーニングや、生姜焼きやハンバーグなどの軽食メニューも充実しているお店でした。長年通われていた方も多いのではないでしょうか。

コーヒーショップYou

店内は26席ほどのこぢんまりした雰囲気のお店でした。コーヒーショップYou

隣には「蕎麦居酒屋そば吉」や、同じビルの2階にはカクテルバーの「ヒメズバー」があります。最近付近では閉店が続いていて寂しいですね。南林間の老舗喫茶店、閉店は残念ですが、次に新しいお店ができるのか、新しい情報があればお知らせしたいと思います。

コーヒーショップYouがあった場所はこちら↓

2024/05/10 15:13 2024/05/10 21:40
パプリカ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集