【川崎市麻生区】「しんゆり交流空間 リリオス」は 地域商業連携一体化センターでカフェやイベントも楽しめます!

しんゆり交流空間 リリオスは、小田急線の新百合ヶ丘駅南口から徒歩約4分の場所にあります。 地域商業連携一体化センターになっていて、カフェやイベントも楽しめるのです。Shopコンセプトを伺いました。地域の街を、人々が集って楽しみながら、様々な世代の方々がいつまでも幸せに暮らせる場所にとの思いから作られたそうです。Entrance地域の多様な方々や様々な世代の人々が集まる事で交流となり、様々な活動が更にうまれる。そして街づくりの担い手も育って、活動が連携しあう場所にとの思いから「しんゆり交流空間 リリオス」を設立されたそうです。Space訪問した日は楽器の練習をしているグループもいました。レンタルスペースやカフェ利用・ハンドメイド作品など様々な用途での利用が出来るのが伝わります。Handmadeカフェメニューも充実。Menueランチ時間にはスープセットやサンドウィッチセット、カレーセットやハンバーグプレートなども充実。ランチにも行ってみたくなりますね。Sweetsスイーツも充実。Kid'smenueキッズセットもありました。Terraceテラス席もあります。お子様連れやあたたかな日などにも嬉しいですね。イベントも色々開催されているようです。しんゆり交流空間リリオスの詳しい情報はこちら↓

2024/05/10 09:13 2024/05/10 09:13
nonka
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集