【大和市】町田市にあったカフェが桜ヶ丘に移転!お酒も飲めるカフェでテイクアウトメニューも充実

東京都町田市、桜美林大学町田キャンパス近くにあったカフェの「cafe&dining SUNNY SUNNY」が移転となり、桜ヶ丘駅近くにオープンしていました。

cafe&dining SUNNY SUNNY

場所は桜ケ丘駅東口から徒歩2分ほど、セブン-イレブン大和桜ヶ丘東口店の横の道を進んだところにあります。

cafe&diningSUNNY SUNNY

立て看板にメニューが載っていました。ローストビーフボウルなど丼ものや、ガーリックシュリンプなどのプレートメニューが美味しそう。スイーツメニューもパンケーキやクリームソーダなど、魅力的なメニューがたくさんありますね。白いクリームソーダが気になります。

cafe&dining SUNNY SUNNY

テイクアウトメニューがチラシに載っていました。お弁当のメニューは見た目も可愛いですね。から揚げやローストビーフなど、おかずだけの販売もしているようです。ケーキの持ち帰りができるのも良いですね。

cafe&dining SUNNY SUNNY

お店のInstagramによると、移転して昼からお酒が飲めるカフェに変わったとのこと。桜ヶ丘駅近くにはあまりない雰囲気のお店なので、気になっている方も多いのでは?ぜひチェックしてみて下さい。

「cafe&dining SUNNY SUNNY」はこちら↓

2023/12/24 08:13 2023/12/24 08:13
パプリカ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集