【大和市】ライザップが運営のコンビニジム「chocoZAP」が高座渋谷に新規オープン予定

あのライザップが運営のコンビニジム「chocoZAP」が高座渋谷駅近くに新規オープン予定であることがわかりました。

高座渋谷にオープン予定のチョコザップ

場所は以前半額専門店の「トーアマート高座渋谷店」があったところで、高座渋谷駅西口から徒歩3分ほどです。撮影時まだ工事などは始まっていない様子でした。(撮影日2023年9月23日)

高座渋谷駅近くにオープン予定のチョコザップ

お店の前にchocoZAPのポスターがあり、「Coming Soon」の文字が。まだHPにも記載がないので、正式な店舗名やオープン予定日は不明です。

高座渋谷にオープン予定のチョコザップ

「chocoZAP」は月額2,980円(税込3,278円)で24時間・365日通い放題のセルフフィットネスジムです。フィットネスマシンの他、セルフエステやセルフ脱毛も利用できるところも魅力です。(一部設置のない店舗もあり)大和市には2023年3月に鶴間店がオープンしたのを皮切りに、2023年5月には大和東一丁目店がオープンしました。大和市でも急速に店舗拡大中ですね。高座渋谷駅近くにオープン予定のチョコザップ

駅からも近いので利用しやすいですね。高座渋谷にchocoZAP、近隣の方は待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか。オープン日など詳しく分かり次第、また見に行ってみようと思います。

高座渋谷にオープン予定のchocoZAPの場所はこちら↓

2023/09/24 08:13 2023/09/24 10:11
パプリカ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集