【大和市】小田急線大和駅ホーム内の「ネスカフェスタンド大和店」が6月30日で閉店に

小田急線大和駅上りホームにある「ネスカフェスタンド大和店」が2023年6月30日をもって閉店することがわかりました。

ネスカフェスタンド大和店

HPに閉店のお知らせがあった他、店頭にも張り紙がありました。大和店以外に、近隣店舗である町田店と相模大野店も同日に閉店となるようです。HPによると、6月以降全店舗順次閉店となると書いてありました。ネスカフェスタンド大和

電車を待つ間など気軽にコーヒーが買えるお店で、SSサイズは80円、Sサイズは100円と値段が安いのが魅力ですよね。コーヒー類以外に、コーンスープやミロなどのメニューや、ドーナツなどの焼菓子も販売しています。

ネスカフェスタンド大和

ミロ(アイス)を購入しました。

ネスカフェスタンド大和

懐かしい味で美味しかったです。甘さは普通と控えめを選ぶことができました。駅のホーム上にあり、乗車前などに利用されたことがある方も多いのではないでしょうか。全店舗閉店と言うことで、次は何ができるのか気になりますね。

ネスカフェスタンド小田急大和店はこちら↓

2023/06/07 08:13 2023/06/07 08:13
パプリカ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集