【大和市】カウンターで美味しいお肉とお酒を「焼肉龍大和」が2月26日にオープンしました

カウンター和牛焼肉店「焼肉龍大和」が2023年2月26日にオープンしました。場所は大和駅から徒歩1分ほどの場所、三菱東京UFJ銀行大和支店の右手側の通りを入ってすぐのところです。

焼肉龍大和周辺

こちらの2階がお店になっています。写真右奥に見えているガラス扉が2階への入口です。1階には昨年オープンした天麩羅とお刺身の居酒屋「大和ブリヂストン」があります。

焼肉龍大和店舗前

カウンター16席、テーブル3席で和牛赤身肉を中心とした美味しいお肉と、日本酒やナチュラルワイン、生マッコリなどこだわりのお酒も頂けるお店とのことです。
焼肉龍大和メニュー

扉にメニューの一部が貼ってありました。カウンターで美味しいお肉とお酒、大人ですね。お店のInstagramによると、お肉はもちろんお野菜やこだわりのお酒、どれも選び抜かれたものとのことです。

焼肉龍大和周辺

通りを入ってすぐ、右手にお店があります。カウンターなのでお1人様も大歓迎とのこと。
自分へのご褒美に1人焼肉、ありですね。

焼肉龍大和はこちら↓

2023/03/04 08:13 2023/03/04 08:13
パプリカ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ