【大和市】ライザップが作ったコンビニジム「chocoZAP」が鶴間にオープンしました

ライザップが作ったコンビニジム「chocoZAP」が鶴間にオープンしています。お店の前の張り紙によると、2023年3月2日12時にオープンしたようです。

鶴間にオープンしたchocozap

専用アプリの入館用QRコードを入口のQRコードリーダーでかざすことで入館できるようになっています。

鶴間にオープンしたChocoZAP

「chocoZAP」と言えば、月額2,980円(税込3,278円)で24時間・365日・全店舗通い放題のセルフフィットネスジムです。シャワーや鍵付きロッカーの設置はないのですが、室内履きに履き替え不要(土足OK)、服装は自由と気軽に通えるジムになっています。

鶴間にオープンしたchocozap

スタンド看板にも載っていますが、ジムの他セルフエステとセルフ脱毛もあるんですよね。また、初回入会時にはスターターキットとして「ヘルスウォッチ」と「体組成計」がもらえちゃうんです。大人気で届くまでには日数がかかるようですが、これも驚きました。

chocoZAP鶴間

場所は鶴間駅・南林間駅共に徒歩5分ほどの場所で二条通り商店街沿いにあります。通勤前・仕事帰りやちょっとした空き時間に運動ができそうですね。

chocoZAP鶴間はこちら↓

2023/03/03 08:13 2023/03/03 08:13
パプリカ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集