【大和市】太古レストラン酒場ダイナソー大和店が3月6日よりプレオープン!恐竜好きの方はご注目を

「太古レストラン酒場ダイナソー大和店」が2023年3月6日よりプレオープンとなっています。先日見に行ったところ、お店の看板も変わっていました。

太古レストラン酒場ダイナソー大和

この場所は先月まで、「冒険者ギルド酒場」として営業していた場所です。

冒険者ギルド酒場

2月18日に冒険者ギルド酒場が閉店になった際に、今後は太古レストラン酒場ダイナソー2号店としてオープン予定と掲示されていました。太古レストラン酒場ダイナソーといえば、高座渋谷(大和市代官)にある恐竜レストランとして有名なお店です。メディアにも多数取り上げられていますね。
大和にオープンするダイナソー2号店

お店のHPによると、大和店には高座渋谷店には生息しない恐竜達ばかり…とのことです。恐竜好きの方は注目ですね。恐竜ファンのお子さんも多いのではないでしょうか。

太古レストラン酒場ダイナソー

ランチタイム・ディナータイムの営業とあるので、家族連れでも友達同士でも楽しめそうですね。最新情報はHPやお店のTwitterで発信されるそうです。

太古レストラン酒場ダイナソー大和店はこちら↓

2023/03/07 08:13 2023/03/07 11:25
パプリカ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集