【大和市】1月にオープンしたボディーメンテナンスサロンPONO南林間で癒しの時間を

南林間駅西口から徒歩1分ほどの場所に2023年1月6日にオープンした「ボディーメンテナンスサロンPONO南林間」は横浜銀行南林間支店の隣、こちらの建物の3階にお店があります。

南林間pono周辺

近くには日高屋南林間店などがありますね。3階までは階段で上がります。施術を受けやすい服装で伺いました。

pono南林間

3階の1室がお店になっています。お店の中を撮影させて頂きました。完全個室のプライベートサロンとなっています。

南林間ponoメニュー

メニューはこちらです。(頂いたチラシを撮影)猫背調整に力を入れているそうで、猫背調整や姿勢調整のメニューも気になりましたが、今回はボディケア30分でお願いしました。まずはカウンセリングで痛みのある部分や体の状態を丁寧に聞いて頂きました。30分の施術でひどかった肩こりもほぐれてリラックスできました。強さなども都度聞いてくれるので安心です。短い時間でしたがリフレッシュできました。お店のおすすめは60分だったので次回は60分で受けたいです。

南林間pono周辺

女性のスタッフの方なので、整体サロンに慣れていない方も通いやすいお店だと思います。 スタッフの方は柔道整復師の資格をお持ちで、接骨院などに勤務経験があるそうです。ボキボキ鳴らす系の施術ではないので、ボキボキ系が苦手な方にもおすすめです。次回は猫背調整もやってみたいです!

ボディーメンテナンスサロンPONO南林間はこちら↓

2023/02/28 14:13 2023/03/02 19:05
パプリカ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集