【川崎市高津区】二子新地にある季節感たっぷりの洋菓子店「エド ヒビノ」

川崎市高津区にあり、田園都市線の二子新地駅より徒歩約4分の場所にあるエド ヒビノは季節感たっぷりの洋菓子店です。ショーウィンドウにも様々な工夫があります。ケーキの名前が書かれている名札もこの時期はハロウィン仕様なのです。

Halloween

北海道産かぼちゃのモンブランはハロンという名前がついていました。デザインも可愛くてしかも北海道産かぼちゃを使用のモンブランというのも魅力的です。お皿もかぼちゃのデザインになっていますね。

Cake

ホワイティは生クリームをかぶったとろけるチョコレートケーキだそうです。ラズベリーとチョコスポンジとろけるチョコレートクリームと生クリームのコラボ。デザインの可愛さにも魅了されます。

Chococake

定番人気のショコラ〜生チョコケーキ〜生チョコクリームで作っているチョコレートケーキだそうです。どのケーキも厳選の北海道純生100%生クリーム・バター使用で全て手づくりとの事。スタッフさんの対応もあたたかく気持ちも伝わり、素敵なお人柄がお店の雰囲気や洋菓子にも感じられました。

2024/09/26 09:13 2024/09/26 22:10
nonka
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ