【大和市】鶴間駅近くにケバブ店がオープン予定。メニュー数豊富でアルコールもある

鶴間駅近く、ライラック通り沿いにケバブ店がオープン予定のようです。場所は以前ネパール料理店の「ヒマラヤダイニング&バー」があったところです。お店の前に行くと、すでに看板が変わっており、メニュー表も貼ってありました。

ツルマケバブアンドドリンク

お店の名前は「Tsuruma Kebab&drink house」(ツルマケバブ&ドリンクハウス)です。オープン予定日などの記載はありませんでした。

ツルマケバブ&ドリンクハウス

メニューを見てみると、数がかなり豊富でした!ケバブサンド、ケバブライス、ケバブラップ、ケバブフライドライス、ケバブ以外にも串焼き、フライドポテトなどおつまみ系に、カレーライスもありました。持ち帰りも可能との表記もあり。

ツルマケバブ&ドリンクハウス

ドリンクもかなりの数のメニューがありました。ビール、サワー、ワイン、ウイスキー、ラムにショットまであります。ソフトドリンクのメニューも、マンゴージュースやラッシーなどケバブに合いそうなものもあって気になります。

ツルマケバブ&ドリンクハウス

オープン日などまた新しい情報があればお知らせしたいと思います。鶴間にオープン予定のケバブ店、気になる方はぜひチェックしてみて下さい。

Tsuruma Kebab&drink houseがオープンするのはこちら↓

2024/08/18 11:13 2024/08/18 13:32
パプリカ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ