【大和市】西鶴間の「すし一番」跡地に海鮮料理の居酒屋がオープン

西鶴間にあった老舗寿司店の「すし一番」の跡地に新しいお店がオープンしていました。「すし一番」は2024年1月31日をもって閉店となったお店で、以前記事にしています。

【大和市】鶴間の「すし一番」が1月31日を持って閉店することがわかりました

オープンしたのは「さかなや富ちゃん」という海鮮料理が頂ける居酒屋です。お店のInstagramによると、2024年3月まで座間で営業されていたお店で、2024年5月27日に西鶴間に移転、オープンとなりました。

さかなや富ちゃん

店内にはカウンター、テーブル席、小上がり席があるそうです。

さかなや富ちゃん

メニューはHPで見ることができますが、お刺身や牡蠣など新鮮な海鮮料理の他、串揚げなど揚げ物のメニュー、おつまみメニューも充実しています。ランチ営業も平日のうち数日間行っているようで、詳しい営業時間などはHPから確認できます。

場所は鶴間駅から徒歩5分ほど、二条商店街沿いにあります。南林間駅と鶴間駅のちょうど真ん中あたりのところです。近くにはコンビニジムの「chocoZAP鶴間」やダンス用品店の「ダンスショップ花岡本店」があります。

さかなや富ちゃん

西鶴間に新しくできた海鮮料理が自慢の居酒屋、気になる方はぜひチェックしてみて下さい。

さかなや富ちゃんはこちら↓

2024/06/26 17:13 2024/06/26 17:13
パプリカ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集