【川崎市中原区】パリのフラワーマルシェをイメージしたという「ブケ オ! ブケ MUSASHINAKAHARA」はガーベラや春のお花も綺麗です!4月中なら母の日ギフトに特典も?!

「ブケ オ! ブケ MUSASHINAKAHARA」はJR南武線武蔵中原駅から徒歩約1分のビーンズ武蔵中原店にあるフラワーショップです。パリのフラワーマルシェをイメージしたというフラワーショップなだけに店内もお洒落。

Flowershop上質なサービスと親しみやすい花売り場の演出との両立とお客様のお花選びに最適な時間と空間への工夫も大切にしているそうです。Gerberaこの季節おすすめのお花を聞いたところ、フェア対象でもあるガーベラだそうです。Flower1春ならではの明るい華やかなお花が沢山ありました。Bouquet店内入口には購入してすぐにお渡しできる、ギフト用のお花やミニブーケも多数あります。見やすくてカラー別に分かれているので急いでいる時にもすぐに選べて便利に思いました。Flower白いお花もきれいです。カラー別に分かれているのも見やすいですねPreservedプリザーブドフラワーの販売も色々ありました。生花を長く楽しめるようにと保存加工されているお花なので、持ち運びや長期保存にも便利。Sopeflower香りも楽しめるソープフラワーもあります。パルーンシャボンなどもありました。Flowerpot
お洒落な多肉植物や観葉植物Vase花瓶などもあります。入学や進級等のお祝いにもぴったり。母の日のお花を早めにセレクトするのもよいと思いました。Gift4月中に母の日のプレゼントを予約した方限定の特典もあるそうですよ。ブケ オ! ブケ MUSASHINAKAHARの詳しい情報はこちら↓

2024/04/13 09:13 2024/04/13 12:22
nonka
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集