【大和市】南林間駅西口近くの居酒屋が閉店したことがわかりました

南林間駅西口から徒歩1分ほどの場所の居酒屋の「町家ダイニング寅次郎南林間店」が閉店したことがわかりました。

寅次郎

撮影日は2024年4月6日です。この日の時点ではお店の看板などはまだそのままの状態でした。

寅次郎

1階店頭にある看板の前に行くと、閉店を知らせる張り紙がありました。2024年2月29日をもって閉店になったようです。張り紙にはこの場所で16年間営業していたことと、感謝の言葉が添えられていました。

寅次郎

「町家ダイニング寅次郎南林間店」は焼き鳥や串焼き、手羽先などが看板メニューの居酒屋で、こちらのビルの2階に店舗がありました。夜だけでなく、ランチ営業もされていました。店内は座敷や掘りごたつ席もあり、大人数での利用も可能な店舗でした。長く営業されていたので、閉店は残念ですね。

寅次郎

近くには「モスバーガー南林間西口店」、「カラオケまねきねこ南林間店」があります。また新しいお店の情報があれば、お知らせしたいと思います。

町家ダイニング寅次郎南林間店だった場所はこちら↓

2024/04/09 08:13 2024/04/09 08:13
パプリカ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集