【大和市】南林間のラーメン店「實家」が工事中でした

南林間駅西口近くにある家系ラーメン店、「Neo家系ラーメン實家南林間店」が工事中でした。現在お店の営業はしていません。

實屋南林間

撮影日は2024年2月29日。前日に店内の解体工事が行われていました。特に閉店を知らせる張り紙などはありませんでした。

實家南林間店

「實家」は大和にもある家系ラーメン店で、太麺に濃厚スープだけどNeo家系を称しているだけあって、普通の家系とはまた違った味わいのラーメンを提供するお店。大和本店と南林間店では少しメニューも違いました。お店がどうなったのか、気になりますね…。

實屋南林間

近くには2024年2月にオープンした「買取大吉」などがあります。

實屋南林間

南林間駅西口から徒歩2分ほど、利便性も高い場所です。Google mapにも「閉業」との文字がありました。今後この場所がどうなるのか、注目していきたいと思います。またお知らせできる情報があれば、記事にしたいと思います。

Neo家系ラーメン實家南林間店(現在営業していません)はこちら↓

2024/02/29 21:13 2024/02/29 21:13
パプリカ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ