【川崎市多摩区】小田急線読売ランド駅の目の前にあり、通勤や通学にも便利なパン屋さん「Boulangerie Bonheur(ブーランジェリーボヌール)読売ランド店」はテラス席もあります

小田急小田原線の読売ランド前駅南口の改札を出てすぐにあるBoulangerie Bonheur(ブーランジェリーボヌール)読売ランド店は駅前にあるパン屋さんです。Bakery利便性もよく、時間により来店する方も様々。主婦の方々、お勤めの方、学生さん、おでかけの際などに気軽に立ち寄れる場所にあるのも魅力。Curryお店に人気のパンをお尋ねしました。1番はしあわせなカレーパンだそうです。Curry黄色のパッケージは崩さずに持ち帰る事が出来、食べる時にも良いですね。ニコちゃんマークも印象的。Curry1しあわせなカレーパンは4個買うと専用BOXがプレゼントされるそうです。持ち運びしやすく、お土産にもピッタリですね。Bakery全粒粉食パンも人気だそうです。Donutsもっちりドーナツはプレーン、きなこ、シナモンの3種類と、更にもっちりドーナツサンドもあります。ドーナツの種類も色々あるのでおやつやデザート等にもよいですね。sweetspumクロワッサンとショコラも人気だそうです。ショコラホイップサンドも美味しそうです。Jamジャムの種類も豊富。自宅用は勿論、ギフトにもなりますね。Terraceテラス席もありますので買ったパンをすぐ食べる事も出来ます。

Boulangerie Bonheur(ブーランジェリーボヌール)読売ランド店はこちら↓

2024/02/14 09:13 2024/02/14 13:11
nonka
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集