【大和市】南林間に「焼鶏こてつ」がオープン。以前独歩だった場所

南林間駅西口近くに焼鳥店がオープンしているのを発見しました。場所は南一条通り沿いの路地に入ったところです。お店の名前は「焼鶏こてつ」です。

焼鶏こてつ

一見狭く見える路地ですが、立ち飲み屋の「たちのみQ」やラーメン店の「にぼしらぁめん りんかぁん」などたくさんお店が並んでいます。ちょっと大人な雰囲気の場所ですね。

焼鶏こてつ

立て看板によると、オープン日は2023年11月10日のようです。

焼鶏こてつ

お店の前には開店祝いの花が並んでいました。場所は以前同じく焼鳥店の「独歩(いっぽ)」があったところです。お店のHPやSNSなどは見つかりませんでした。

焼鶏こてつ

近くにはケーキ店の「欧風菓子クドウ南林間本店」や、居酒屋の「大倉山南林間」や「くいもの屋わん南林間店」、インドカレーのお店の「インドレストラン ディーガハウス南林間店」など飲食店がたくさん並ぶ通りです。南林間駅近くにできた焼鳥店、気になる方はぜひチェックしてみて下さい。

焼鶏こてつはこちら↓

2023/11/28 19:13 2023/11/28 19:13
パプリカ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集