【横浜市港南区】「お箸で食べる肉バルランチ」がお得すぎる!丁寧に仕込んだ肉料理を上大岡にて堪能。

上大岡駅前にあるショッピングセンター「上大岡ショッピングゾーン-camio(カミオ)」に店舗を構える「大衆肉バル Kamiichi」をご存知ですか?「大衆肉バル Kamiichi」は丁寧に仕込んだ肉料理や手作りタパスをリーズナブルな価格帯で提供するお店。誰でも気軽に入れる、カジュアルな肉バルで、地域でとっても人気なんです♪そして、ランチタイム限定の「お箸で食べる肉バルランチ」がお得すぎる!との情報を入手。今回、実際ランチ時にお店に訪れたので、ご紹介したいと思います!

大衆肉バル KAMIICHI

入店して、まずビックリなのは店内の広さです!テーブル席は72席、カウンターは14席もあります。天井が高いので、圧迫感もなく、快適に過ごすことが出来ます。赤を基調としたオシャレな空間で、居心地抜群。

大衆肉バル KAMIICHI

今回はこちらの、店内奥のテーブル席に案内してもらいました!

大衆肉バル KAMIICHI

早速メニューのご紹介を致します。「お箸で食べる肉バルランチ」は、なんと土日祝も対象のランチメニュー!丁寧に仕込んだ肉料理を800円~頂ける、超お得なランチメニューなんです♪ご飯のお大盛りは無料。スープ・サラダ付きのプランにしてもかなりリーズナブルです。

大衆肉バル KAMIICHI

ちなみに、通常でも440円で提供している赤・白・泡の計7種のグラスワインが、ランチ時は「HAPPY HOUR」でさらにお安く!ワイン好きにはたまらない価格設定です。

大衆肉バル KAMIICHI

早速、頼んだ料理をご紹介していきたいと思います!今回は、4人で訪れ、3種類のメニューを注文しました。

  1. Beef ステーキボウル(スープ・サラダ付き)
  2. 特製デミカレー(スープ・サラダ付き)
  3. 本日の厳選ビーフの牛カツ(スープ・サラダ付き)

大衆肉バル KAMIICHI

「Beef ステーキボウル」は看板メニュー「牛サガリステーキ」をどんぶりにしたメニュー。肉の量はプラス料金で増量可能なんですが、今回は通常の量で注文。通常でもこのボリューム!一頭から数キロしか取れない希少部位「サガリ」をこんなにたっぷり!嬉しい限りです。

大衆肉バル KAMIICHI

脂っこくないのに、旨味が強く、食べ応えがあります!しっとり柔らかな食感で噛めば噛むほどジューシー。バルサミコ酢の甘酸っぱい味わいがお肉の味を引き立て、最高の一品でした!

大衆肉バル KAMIICHI

続いて、自家製デミグラスソースをベースに仕上げたカレーも頂きました。

大衆肉バル KAMIICHI

カレーを想像して口に運んだので、その味にビックリ!自家製デミグラスソースによって、超贅沢なコクのあるカレーになっていました。さらに、たっぷり入っていた牛すじは、柔らかくてホロホロ。誰かにその味を自慢したくなる新感覚なメニュー「特製デミカレー」でした。

大衆肉バル KAMIICHI

そして、見た目からすでに美味しそうな「本日の厳選ビーフの牛カツ」がこちら!衣の中にはレア肉が♪

大衆肉バル KAMIICHI

揚げたてのサクサクな衣とジューシーなお肉の最高な組み合わせ!油で揚げてありますが、しつこい脂身がないお肉なので、とっても食べやい!レモンと醤油の味で、食欲が増し、ご飯と共に箸がどんどん進みました。

大衆肉バル KAMIICHI

是非皆さんも「大衆肉バル Kamiichi」にて、美味しいお肉料理をお得に楽しんでみてはいかがでしょうか?

大衆肉バル Kamiichi」はこちら↓

2023/06/30 06:59 2023/06/30 06:59
ちゃん
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集