【大和市】中央林間駅近くにラーメン店「YAMATO」がオープンしました。麺集いつ樹の跡地

中央林間駅近くにラーメン店「YAMATO」が2023年4月22日にオープンしました。4月9日まで、「麺集いつ樹」があった場所です。

ラーメンYAMATO

外観はカフェのようなオシャレな雰囲気のお店でした。お店は奥行がある造りになっていて、カウンター席のみでした。

ラーメンYAMATO

お店のInstagramも開設されていました。メニューは「醤油らぁめん」と「鶏塩らぁめん」がありました。ラーメンの写真を見ると、透き通ったスープに豚と鶏2種類のチャーシューが添えられていました。1杯で2種類が楽しめるのは嬉しいですよね。

ラーメンYAAMTO

小田急線中央林間駅北口を出てすぐの場所で、隣には「林間クリニック」があり、近くには「ファミリーマート中央林間駅前店」や「モスバーガー中央林間北口店」があります。

ラーメンYAMATO

一見ラーメン屋さんに見えないオシャレな外観。明るい雰囲気で女性1人でも入りやすいと思います。駅からすぐなのも利用しやすいですね。最近、大和市にはラーメン店が続々オープンしている印象です。

YAMATOはこちら↓

2023/04/28 08:13 2023/04/28 08:13
パプリカ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ