【大和市】南林間の「にぼしらぁめん りんかぁん」が閉店していました

南林間駅近くのラーメン店の「にぼしらぁめん りんかぁん」が閉店したことがわかりました。

にぼしらぁめん りんかぁん

撮影日は2024年9月9日です。まだ立て看板などは残っていましたが、お店のシャッターは閉まっており営業はしていませんでした。お店のInstagramで閉店のお知らせの投稿がありました。

投稿によると、2024年8月25日をもって閉店したそうです。

にぼしらぁめん りんかぁん

「にぼしらぁめん りんかぁん」があったのはこちらの通路の奥。同じ通路には他に、立ち飲み屋の「たちのみQ」や「居酒屋&すし割烹 伊豆海」があります。

にぼしらぁめん りんかぁん

「にぼしらぁめん りんかぁん」は煮干しと昆布でとった和風スープのラーメンを提供するお店でした。少し奥まった場所にありますが、駅からは近いので利用したことがある方も多いのではないでしょうか。閉店は残念ですね。

にぼしらぁめん りんかぁん

南林間駅西口を出てすぐ左、南一条通りを真っすぐ進んだところにお店はありました。近くには居酒屋の「大倉山南林間」やケーキ店の「欧風菓子クドウ南林間本店」があります。また新しい情報があればお知らせしたいと思います。

にぼしらぁめん りんかぁんがあった場所はこちら↓

2024/09/11 11:13 2024/09/11 11:13
パプリカ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ