【大和市】イトーヨーカドー大和鶴間店の「茶茶屋」が閉店していました

鶴間のイトーヨーカドー大和鶴間店1階にあったカフェの「茶茶屋大和鶴間店」が閉店したことがわかりました。

イトーヨーカドー大和鶴間店

お店の前に行くとすでに閉店しており、パーテーションが設置されていました。

茶茶屋大和鶴間店

閉店を知らせる貼り紙もありました。

茶茶屋大和鶴間店

貼り紙によると、2024年7月30日をもって閉店したそうです。「茶茶屋大和鶴間店」は京都府宇治市・宇治商工会議所公認の宇治ご当地キャラクターである「チャチャ王国のおうじちゃま」の公式ショップ&カフェとして2021年2月26日にオープンしました。テーブル席の一角に大きなチャチャ王国のおうじちゃまのぬいぐるみが置いてあったのも印象的なお店でした。カフェでは京都宇治と台湾の厳選素材を用いたドリンクやソフトクリームを提供しているお店だったのですが、閉店は残念ですね。

茶茶屋大和鶴間店

場所はイトーヨーカドー大和鶴間店1階で並びには「ビアードパパ大和鶴間店」や「コメダ珈琲店イトーヨーカドー大和鶴間店」があります。またこの場所に新しい店舗が入るのか、注目していきたいと思います。

茶茶屋大和鶴間店があった場所はこちら↓

2024/09/04 11:13 2024/09/04 12:09
パプリカ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ