【大和市】桜ヶ丘駅近くに焼き鳥屋が8月上旬オープン予定!

桜ヶ丘駅近くに焼き鳥屋がオープン予定であることがわかりました。すでに工事が始まっており、お店の看板もついていました。

炭火やきとりふぶや

撮影日は2024年7月27日です。お店の名前は「炭火やきとりふぶや桜ヶ丘店」です。シャッターのところに貼り紙もありました。

炭火やきとりふぶや

2024年8月上旬にオープン予定とのことです。こちらのお店はさがみ野駅から徒歩2分ほどのところにある「炭火やきとり ふぶや」の2号店となるようです。Instagramでも桜ヶ丘店のオープンについて投稿がありました。

炭火やきとりふぶや

場所は桜ヶ丘駅東口を出て徒歩2分ほどのところで、近くには「セブンイレブン大和桜ヶ丘東口店」があります。以前は居酒屋の「文男」があったところです。

炭火やきとりふぶや

オープン日など詳細が判明したら、またお知らせしたいと思います。駅からも近いので利用しやすそうですね。どんなメニューがあるのか楽しみです。気になる方はぜひチェックしてみて下さい。

炭火やきとりふぶや桜ヶ丘店(2024年8月上旬オープン予定)はこちら↓

2024/07/28 13:13 2024/07/28 13:13
パプリカ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集