【大和市】南林間の中華料理店「香来閣」が閉店していました

南林間駅から徒歩2分ほどの場所にある「中国料理 香来閣」が閉店したことがわかりました。

香来閣

少し前まで営業されていたのですが、2024年5月29日に撮影をした日はすでに閉店しており、看板も外されていました。真っ赤な看板が印象的なお店だったので、前を通って気づいた方も多いのではないでしょうか。

香来閣

「中国料理香来閣」は中華の食べ飲み放題や、お得なランチなど本格的な中華料理がリーズナブルな価格で食べられるお店でした。早々に看板が外されていたので、次に何かできるのか気になりますね。

香来閣

お店の隣にはインド料理店の「インドレストラン ディーガハウス 南林間店」があります。こちらのお店については以前記事にしています。

【大和市】テイクアウトのカレーが半額に。本格インドカレー屋さんのお得な日

香来閣

真っすぐ行くと、「小俣歯科医院」や「手打ち蕎麦 さかい」がある通りに出ます。この通りを左に進むと、すぐに南林間駅の西口があります。この場所に新しく何かできるのか、また情報が入り次第お知らせしたいと思います。

「中国料理香来閣」だった場所はこちら↓

2024/06/04 08:13 2024/06/04 22:29
パプリカ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ