【大和市】大和駅ビルプロスのベルベ跡地に、ついに新店がオープンすることがわかりました

2021年11月に突如全店閉店となったベーカリーチェーン店の「ベルべ」。大和駅直結の駅ビル、プロスの1階の「ベルべ プロス店」は閉店後、新店舗が入らないままになっていました。

油そば研究所ABUlab

閉店から2年以上が経過し、ついに新しくお店がオープンすることがわかりました。お店の前のガラスにポスターが貼られています。

油そば研究所abulab

お店の名前は「油そば研究所ABUlab」で、油そばの専門店のようです。オープンは3月上旬予定で、具体的な開店日は今のところまだ不明です。

油そば研究所ABUlab

ポスターには「油そばご注文のお客様フリードリンクご堪能いただけます」の文字が。油そばの贅沢トッピングも豪華で気になりますね。

.油そば研究所abulab

まだシャッターなどにベルべの文字が残っており、工事もこれから進められる様子でした。長らく空き店舗だったので、新店舗ができるのは嬉しいですね。オープン日など詳しい情報がわかりましたら、またお知らせしたいと思います。

油そば研究所ABUlabがオープン予定の大和プロスはこちら↓

2024/02/07 08:13 2024/02/07 08:13
パプリカ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集