【大和市】下鶴間の飯田商店プロデュースのラーメン店が閉店となりました

下鶴間のラーメン店の「ラーメン将太下鶴間店」が閉店となりました。

ラーメン将太

撮影日は2024年1月8日で営業中でした。お店の前には閉店を知らせる張り紙がありました。

ラーメン将太

2024年1月8日をもって閉店となりました。オープンしたのは2022年12月だったので、1年と少しでの閉店です。張り紙には感謝の言葉が添えられていました。突然の閉店に驚かれた方も多いのではないでしょうか。

ラーメン将太

「ラーメン将太」は超人気ラーメン店の「らぁ麺飯田商店」の店主・飯田将太氏プロデュースのお店で、下鶴間店は第1号店としてオープンしたお店でした。飯田商店と言えば、ラーメン界で数々の賞を受賞し、メディアにも多く取り上げられている、湯河原に本店を持つ神奈川県の有名店です。「ラーメン将太下鶴間店」の開店時、1号店ということで話題となり、行列もすごかった記憶があります。

ラーメン将太

短い期間での閉店となり残念ですね。ラーメン将太は他に国立府中インター店があります。

ラーメン将太下鶴間店」があった場所はこちら↓

2024/01/10 11:13 2024/01/10 13:34
パプリカ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ