【川崎市多摩区】川沿いにあり、コーヒー豆本来の味わいも楽しめる?!「FUGLEN COFFEE ROASTERS」

川崎市多摩区で小田急線登戸駅から徒歩5分、JR南武線登戸駅から徒歩8分。多摩川沿いにある「FUGLEN COFFEE ROASTERS」は季節の移ろいを感じながらゆっくり過ごせる雰囲気もあります。Reversi更にコーヒー豆本来の味わいも楽しめる本格的カフェ。Menueメニューのバリエーションも様々です。Menue1コーヒーだけでも種類が豊富。種類によっても特徴が違うので色々聴きながらオーダーする方が多いように思いました。Handdrip淹れ立てのこだわりも感じられます。Espresso coffeeエスプレッソコーヒーそのまま。エスプレッソ豆そのものの味わいです。Espresso coffee1エスプレッソを飲んだあとのお口直しにと炭酸水もついていました。roasting店内で焙煎していて、その様子もわかります。Roast新鮮さや香りも楽しめるのも魅力に思いました。Cookieシナモンクッキーの販売もあるので、コーヒーと一緒に楽しめます。terrace窓際の席やterrace1テラス席もあるので季節の風を感じながらいただくコーヒーもまたよいと思いました。最高の品質コーヒーを焙煎すべく季節毎に、新鮮で最もおいしいコーヒーを、世界中の農園からセレクトするというこだわりのFUGLEN COFFEE ROASTERSのお店情報はこちら↓

2023/12/30 09:13 2023/12/30 09:13
nonka
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ