【大和市】南林間に「やまもとさん」というお店が12月8日オープン

南林間駅から徒歩3分ほどの場所に「やまもとさん」というお店ができていました。

やまもとさん

遠目で見てもインパクトのある看板です。お店の前には開店祝いのお花が並んでいました。

やまもとさん

オープンは2023年12月8日の16時からと張り紙がありました。こちらの場所は以前、フィリピン料理店の「マムシートゥロトゥロ」があったところです。

やまもとさん

南林間駅から線路沿いに進んだところにお店があります。すぐそばに踏み切りがあり、踏み切りを渡ったところには「セブンイレブン大和林間2丁目店」があります。

やまもとさん

お店のSNSやHPなどは見つけられませんでした。お店の前にある立て看板によると、オープン日は生ビール30分飲み放題と自家製もつ煮で500円、カレーライス又はカレーキャベツが100円、焼き鳥1本90円とのこと。メニューからすると居酒屋さんのようですね。

やまもとさん

立て看板の裏面には、面白い取り組みが。なんと、苗字が山本さんは次回20%サービス券が配布されるようです。その他スタッフと同性または同名の方は10%サービス券がもらえるとのこと。氏名の確認できるものを持参した方が良さそうですね。南林間に新しくできた居酒屋、気になる方はぜひチェックしてみて下さい。

「やまもとさん」はこちら↓

2023/12/08 15:13 2023/12/08 15:13
パプリカ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ