【大和市】パチンコ店「大和マリーン」が閉店。32年の歴史に幕

大和駅から徒歩2分ほどの場所にあったパチンコ店の「大和マリーン」が2023年11月26日をもって閉店となりました。お店のX(旧Twitter)によると、この地で32年間営業されていたそうです。

大和マリーン

大和駅南口から大和警察署方面へ進んだところ、十字路の角にお店がありました。長い間営業されていたので、思い入れのある方も多いのではないでしょうか。

大和マリーン

昔からずっとそこにある存在だったので、閉店には驚きました。貯玉・貯メダルの精算は2023年12月3日までとなっており、受付時間は12時から20時までです。撮影日は2023年12月2日で、お店の前には立て看板が出ていました。

大和マリーン

今後この場所がどうなるのかはまだわかりませんが、駅近で人通りも非常に多い場所です。閉店した店舗を見ると、寂しい気持ちになりますね。

大和マリーン

近くには焼肉店の「名門」や「マルエツ大和中央店」、「大和商工会議所」などがあります。今後この建物がどうなるのか、注目していきたいと思います。

大和マリーンがあった場所はこちら↓

2023/12/02 19:13 2023/12/03 09:59
パプリカ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ