【大和市】南林間の「ちよだ鮨」が10月31日をもって閉店になります

南林間駅西口のすぐそばにある持ち帰り寿司専門店「ちよだ鮨南林間店」が2023年10月31日をもって閉店することがわかりました。

ちよだ鮨閉店のお知らせ

店頭に閉店を知らせる張り紙がありました。南林間店が閉店後の近隣店舗は「ちよだ鮨エトモ中央林間店」となります。

ちよだ鮨

「ちよだ鮨南林間店」は南林間駅西口の階段を下りてすぐの場所にあります。閉店前の時間は値引きがあってお得なこともあり、仕事帰りに買い物している方を多く見かけました。リーズナブルな値段で美味しいお寿司が家で食べられるので、利用されたことがある方も多いのではないでしょうか。

ちよだ鮨

お店の並びには「蕎麦居酒屋そば吉」や、喫茶店の「You」があります。

ちよだ鮨

同ビル2階に入っていたスペイン料理店の「El portero(エルポルテロ)」も2023年5月29日に閉店となりましたので、ちよだ鮨の閉店後、こちらの建物はすべて空き店舗になりますね。超駅近の場所なので、新しいお店ができるのか、注目していきたいと思います。

ちよだ鮨南林間店(2023年10月31日閉店)はこちら↓

2023/10/30 15:13 2023/10/30 21:26
パプリカ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ