【大和市】桜ヶ丘のラーメン店が8月28日をもって閉店となります

桜ヶ丘駅から徒歩2分ほどの場所にあるラーメン店の「麺や植原」が2023年8月28日をもって閉店することがわかりました。

麵や槇原

「麺や植原」は2021年12月10日にオープンしたラーメン店。鹿児島県産の豚骨と愛知県産の鶏ガラを8時間じっくりと炊き出した濃厚スープと特注平打ち麺がこだわりのラーメンを販売していました。オープンから2年半、閉店は残念ですね。店頭に閉店を知らせる張り紙などはありませんでしたが、お店のInstagramに投稿がありました。

麺や槇原

最終営業日は8月28日のランチまでの予定とのことです。場所は桜ヶ丘西口から徒歩2分ほど、近くにはラーメン店の「支那ソバすずき」があります。麵や槇原

「支那ソバすずき」を通り過ぎてすぐの道を右へ曲がり、路地に入ったところにあります。

麺や植原

「麺や植原」の閉店後は二郎系ラーメン店の「豚仙人」が2023年9月1日にオープンするようです。豚仙人桜ヶ丘店のX(Twitter)が開設されており、同じ住所なのと投稿に載っていた店頭写真なども「麺や植原」と同じでした。

豚仙人についてはまたオープンしたら見に行ってみようと思います。

麺や植原はこちら↓

2023/08/27 10:13 2023/08/28 14:13
パプリカ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ