【大和市】中央林間のモスバーガーがリニューアルオープンしました

2023年5月25日より店舗改装のため、休業していた「モスバーガー中央林間北口店」がリニューアルオープンしました。

モスバーガー中央林間北口店

リニューアルオープン日は2023年7月1日です。改装のため、休業することは以前記事にしています。

【大和市】モスバーガー中央林間北口店が改装のため休業となります

モスバーガー中央林間北口店

改装前の店舗の写真がこちらになります。外装はグリーンを基調にしたデザインでした。独立店舗型のモスバーガーは近隣では珍しいですよね。

モズバーガー中央林間北口店

リニューアル後、外装はドアや窓枠などが黒を基調にしたものに変わっていました。内装の設備は一新され、綺麗になっていました。店内は明るくカフェのような雰囲気です。開店から20年以上経っているお店なので、以前の座席やテーブルなどは少しレトロな感じのものでしたが、一気にスタイリッシュな印象になりました。

中央林間北口店

場所は小田急線中央林間駅北口から徒歩0分、改札の目の前にあります。朝は7時から営業しているので、出勤前などにも利用しやすいですね。

モスバーガー中央林間北口店はこちら↓

2023/07/06 08:13 2023/07/06 08:13
パプリカ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ