【大和市】野菜不足の方におすすめ!「4DELI」のお弁当で美味しく健康に

南林間駅西口から徒歩2分の場所にある手作り惣菜のお店「4DELI」(ヨンデリ)。2021年12月にオープンしたこちらのお店は、化学調味料を使用しない、体に優しいお惣菜を販売しています。

南林間4DELI

店内のイートインスペースで頂くこともできますが、私のお勧めはテイクアウトのお弁当です。15種類のおかずの中から好きな物を4種類選ぶことができます。当日のメニューは店頭の立て看板他、お店のInstagramでもチェックすることができます。

4DELIメニュー

テイクアウトのメニューはこちら。お惣菜1つから購入可能で、お肉・お魚メインのお惣菜は+100円となります。4種類の選べるお惣菜に玄米または白米を選べる4DELI弁当を選びました。

この日のメニュー
1.揚げマヨチリソース
2.生姜焼き
3.鮭のマヨパン焼き
4.ぎせい豆腐
5.長芋とズッキーニのアンチョビソテー
6.切昆布煮 大葉風味
7.じゃが芋 おかかバター
8.コールスローサラダ
9.丸干し大根煮
10.かぶのそぼろ煮
11.昔ながらのそぼろ煮
12.高野豆腐
13.和風きのこのマリネ
14.人参サラダ
15.カラフルピクルス

南林間4DELI

私が選んだのはこちら。鮭のマヨパン焼き、長芋とズッキーニのアンチョビソテー、かぶのそぼろ煮、高野豆腐です。鮭のマヨパン焼きは+100円でした。ご飯は玄米を選びました。4DELIのお弁当

鮭のマヨパン焼きは2切れはいっていて結構ボリュームがありました。体に優しいけど薄味すぎる!なんてことはなく、どれも優しいけれどしっかりとした味付け。どのおかずも本当に美味しいです。お惣菜のバラ売りもしているので、おかずの1品としても利用できると思います。こだわりの素材・調味料を使った体に優しいお惣菜、気になる方はぜひチェックしてみて下さい。

「4DELI」(ヨンデリ)はこちら↓

2023/06/30 19:13 2023/06/30 19:13
パプリカ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ