【川崎市麻生区】日によって獲れた「もんだけ。」提供のお魚屋さん!「Kitchen もんだけ。」イチオシは海鮮丼

日によって獲れた「もんだけ。」提供のお魚屋さんの「Kitchen もんだけ。」Shopイチオシは海鮮丼。fishmonger⁡小田急線百合ヶ丘駅から、徒歩2分の場所にある「Kitchen もんだけ。」は市場は経由せずに直送で毎日仕入れるそうです。⁡産地は長崎県の平戸市長月で漁港から仕入れるお魚。Freshfromthefarmそして直送で、毎日お店に届いてさばくそうなので鮮度を落とすことなく、新鮮なままいただけるのでお魚本来の味もよくて美味しいです!との事。⁡お名前の由縁通り、日によって獲れる魚も違う為、獲れた「もんだけ。」!提供。Bowlofricetoppedwithsashimi人気は海鮮丼。中身が毎日変わるのも「Kitchen もんだけ」ならではの魅力。ランチは定食が楽しめ、更に夜はサイドメニューも豊富。Menueお魚に合う日本酒もあります。Table店内イートインはテーブル席があります。bowlテイクアウトも有。事前に電話予約でテイクアウトオーダーをするとお待たせする事がないのでオススメしますとの事でした。丼ぶり以外にもお魚の販売があります。fishmonger市場経由がないのでコスパのよさも感じました。「Kitchen もんだけ。」詳しくはこちら↓

2023/06/26 09:13 2023/06/26 09:13
nonka
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ