【大和市】モスバーガー中央林間北口店が改装のため休業となります

小田急線中央林間駅北口の改札を出て、目の前にある「モスバーガー中央林間北口店」が2023年5月25日より店舗改装のため、休業することがわかりました。

モスバーガー中央林間北口店

お店の入り口に休業を知らせる張り紙がありました。期間は5月25日~6月30日までとHPにも記載がありました。

モスバーガー中央林間北口店

改装期間中のコーヒーチケットは「モスバーガー南林間西口店」で利用できるそうです。モスバーガー南林間西口店は、南林間駅西口から徒歩1分ほどの場所にあります。

モスバーガー中央林間北口

駅から徒歩0分と利便性が高く、かなり前からこの場所にあるモスバーガー中央林間北口店。一度は利用されたことがある方も多いのではないでしょうか。

モスバーガー中央林間北口

休業前の最終営業日に伺ったところ、店頭にはこんなメッセージがありました。休業中の近隣の店舗は、「モスバーガー南林間西口店」、「モスバーガー大和店」、「モスバーガー島忠大和店」などがあります。独立した店舗型のモスバーガーは近隣では珍しいので、どんなお店になるのか7月のリニューアルオープンが楽しみですね。

モスバーガー中央林間北口店はこちら↓

2023/05/25 08:13 2023/05/25 08:13
パプリカ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ