【大和市】中央林間駅近くのラーメン店「麺集いつ樹」が閉店となり、すでに新しい看板が。

中央林間駅近くのラーメン店「麺集いつ樹」が閉店となっていました。お店の前に行くと、閉店を知らせる張り紙などはなかったのですが、お店のInstagramによると、2023年4月9日に閉店となったようです。

麺集いつ樹

撮影日は4月14日でしたが、すでに別の看板がついていました。看板にラーメンと書いてありありますが、詳しくはまだ不明です。情報収集していきたいと思います。

麺集いつ樹

「麺集いつ樹」は2022年8月にオープンし、鶏白湯ラーメンが食べられるお店でした。麺集いつ樹の前も「元祖中華つけ麺大王中央林間店」というラーメン店でしたね。

麺集いつ樹

お店の広さとしてはコンパクトですが、駅からすぐなので利用しやすい場所ですよね。小田急線中央林間駅北口を出てすぐの場所です。

麺集いつ樹

隣には「林間クリニック」があり、近くには「ファミリーマート中央林間駅前店」や「モスバーガー中央林間北口店」があります。すでに看板が変わっていたので、次にどんなお店がオープンするのか気になりますね。またわかり次第、お知らせしたいと思います。

麺集いつ樹があった場所はこちら↓

2023/04/16 08:13 2023/04/16 08:13
パプリカ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ