【大和市】大和南に「おひさま動物病院」が2月20日にオープンしました。

大和南に「おひさま動物病院」が2023年2月20日にオープンしました。

大和南のおひさま動物病院

大和駅からは徒歩8分ほどの場所で、以前は携帯電話ショップの「Teluru+Mobile」があった場所です。近くにはドンドンダウンオンウェンズデイ大和店やノジマ大和店があります。おひさま動物病院周辺

病院HPを見ると、診療動物は犬・猫で、それ以外の動物はお問い合わせくださいとのことです。 日曜・祝日の午前中の診療や、夜間の緊急対応も行っているそうです。ワンちゃんや猫ちゃんも人と同じで休みの日に急に体調不良…なんてこともよくあるので助かりますね。

大和南のおひさま動物病院

駐車場も正面に3台分あります。建物向かって右から3台が病院の駐車場とのことです。 明るい雰囲気の病院でした。よく見ると扉のところの窓が動物の足跡の形ですごく可愛いです。 

おひさま動物病院

なかなかペットを動物病院に連れて行くのは大変ですが、 大切な家族の健康のため、ワンちゃん猫ちゃんも安心して通える病院が近くにあると嬉しいですね。 診察は予約優先制とのことです。

おひさま動物病院はこちら↓

2023/02/25 12:13 2023/03/02 19:03
パプリカ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ