【大和市】冒険者ギルド酒場が2月18日で閉店となり、今後についてもお知らせがありました。

大和駅近くのエンターテインメントレストラン酒場「冒険者ギルド酒場」が2023年2月18日に閉店となっていました。

冒険者ギルド酒場

ゲームの世界に入ったような世界観のあるお店で、内装やメニューも凝っているお店でした。店内には甲冑が飾ってあったり、樽をテーブルにした席があったりと、まさにゲームの中でキャラクター達が集う酒場のような雰囲気のお店で、気になった方も多いのでは?

冒険者ギルド酒場閉店の貼り紙

お店の前には閉店の貼り紙がありました。今後は「太古レストラン酒場ダイナソー2号店」として2月下旬にオープン予定とも書いてありました。太古レストラン酒場ダイナソーといえば、大和市代官にある恐竜レストランとして有名なお店です。リアルな恐竜ロボットがいて、メディアにも取り上げられているお店ですね。

ギルド酒場大和

こちらの冒険者ギルド酒場は、もともとは2021年2月に太古レストラン酒場ダイナソーの姉妹店としてオープンしました。今後はダイナソー2号店となるということなので、恐竜好きの方は注目ですね。

冒険者ギルド酒場周辺

場所は大和駅南口より徒歩1分ほどの場所、向かいには小田急マルシェがあります。また太古酒場レストランダイナソー2号店としてオープンした際には見に行ってみたいと思います。

冒険者ギルド酒場はこちら↓

2023/02/20 08:13 2023/03/07 16:22
パプリカ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ